【注文の手順】

1.お買い求め商品の数量を選択し買い物かご(ADD TO CART)に入れてください。

2.会員登録されている方は、右上のログインからメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
    会員登録希望の方はこちらのログイン画面の右上の会員登録するのボタンをクリックして必要事項をご入力ください。
    なお、会員登録をされなくてもご購入頂けます。

3.商品合計で商品代金を確認して正しければ、次へ進むボタンをクリックしてください。
    この時点で配送料は含まれていません。

4.入力
    会員ログインをしている方は自動的に入力されています。
    お名前、フリガナ、郵便番号、住所、電話番号、メールアドレスを入力し、特定商引取法ページの返品条件を必ずご確 
    認くださいに?し、お届け先を選択するボタンをクリックしてください。
    

5.お届け先
    お届け先を設定して、お支払い方法を選択するを押してください。
    お届け先が購入者と同じ場合、購入者の項目にある”購入者をお届け先に設定する”をクリックして、出てきた画面の一
    番下にある、お届け先追加”ボタンをクリックして下さい。お届け先の画面に戻り、内容をご確認後、画面下のお支払
    方法を選択するボタンをクリックしてください。

6.支払
    こちらの画面で配送料を含めた合計額が提示されます。最終の支払額をご確認ください。
    お支払い情報で支払い方法をご選択ください。
    クレジットカード、Amazon Pay、コンビニ払い(ローソン/セイコーマート/ミニストップ/ファミリーマート)か
    らご選択できます。
    支払い情報をご入力後、画面下の注文内容をボタンをクリックしてください。

7.確認
    注文内容をご確認ください。

8.完了

   

【発送に関しての注意事項】

注文を受け、入金確認後、10日以内(平日のみ/休業日除く)にヤマト便にて配送いたします。在庫がない、注文が殺到したなど、納期を過ぎる場合はメールにてご連絡いたします。
日本国内在住の方のみ注文を承っております。また、国内のみの発送となります。


【返品・交換に関して】

特定商取引法のページにも記載がありますが、初期不具合、内容相違の場合を除き、返品・交換については対応致しません。また、商品を梱包した外箱(段ボール)の破損に関しては返品・交換の対象になりません。
返品・交換は商品が届いた日から商品が届いた日を含めて7日以内(平日のみ/休業日を除く)に連絡があった場合に限ります。
 
 初期不具合…商品の箱のへこみ、破損、形状不具合など、明らかに不良と認められるもの。
 内容相違…注文と違う製品。注文と違う個数。

パソコンの閲覧という特性上、商品の画像が画面によって実際の色目と異なる場合がありますが、ご了承下さい。画像の色目については当方の不備として扱いません。

返品・交換ご希望の場合は、お問い合わせフォームよりメールでご連絡ください。お電話での連絡をご希望の場合、その旨をご記入頂きますようお願いします。
※その際にご連絡先(お電話での対応ご希望の場合のみ)・ご注文日・商品名・商品点数・返品理由のご記入をお願い致します。
 確認後にご連絡、ご対応致します。

当方より商品を発送した後はキャンセルできません。
また、商品受取を拒否された場合、商品代金、送料は返金致しません。



 
2025年3月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2025年4月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30